11/21(土) 宇部工業高等専門学校さんと交流しました!

こんにちは,副リーダー兼機械班リーダーのインザナです.

11/21(土)に宇部工業高等専門学校さんと東工大で交流会しました.

2週間更新が遅れて申し訳ないです.ちょうど今日の深夜から高専ロボコンの地区大会の再放送になったので,このタイミングでの投稿です(!?)

 

土曜日は休日であったため,普段作業している場所には案内できませんでしたが,技術交流を含めて様々な内容のお話ができ,充実した時間となりました.

こちらが一次審査の真っただ中なので,ちょっと具体的には書きにくいですね~

ルールも母体も違う学校同士の交流でしたが,かなり得るものがあったという実感です.またお会いできたらと思います.

 

最後になりますが,

大学ロボコン改め,学生ロボコンになったことで高専さんとも交流がしやすくなりましたね.ぜひともいろいろな高専さんとも交流がしたいものです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です