9/4(金) 名古屋工業大学交流会@東工大

はいどうも、私です

そうです、工場長です

冗談はさておき機械屋の2年生です。以後お見知りおきを

 

本日東工大にて名古屋工業大学さんとの交流会を行いました。

みなさんいい笑顔ですね(´◉◞౪◟◉)
遠いところからお疲れ様です
交流会の様子です。東工大の機体を囲んで質問や冗談が飛び交っていて、とてもいい雰囲気でした。
お互いの知識を交換してより良いロボットを作るためにこういった機会は大切にしていきたいものです。
数日後に今度は私たちが名古屋工業大学へ出向いて交流会を行う予定です。
他大のロボットを間近に見られるチャンスですから吸収できることはすべて吸収したいところですね。
それでは、またいつか私が公開記事を書くときまで
さよなら (‘ω’)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です