1次ビデオ審査通過!

みなさん、こんばんは! 東京工業大学Maquinistaのふらいです。

東工大は今日から期末試験!これが終わればロボコン三昧の春休みが待ってますね!

ということで、ご報告です。

MaquinistaはNHK学生ロボコン2017の1次ビデオ審査を通過しました!

 

今回はなんとNHKからABCの3段階評価付きで結果通告のメールが届きました。(MaquinistaはS評価でした笑)

今年はABUロボコンが日本開催ということもあり、NHKも頑張っているようですね。

他のチームの結果も気になるところですが、次の2次ビデオ審査に向けてしっかりと準備を進めていきます!

 

大会まであと130日。我々MaquinistaはABUロボコン出場を目指して頑張っております。

皆様今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です